TOB Official Blog

東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。



【歌詞紹介】Winter Sprinter

Shooting star


目下永遠に進んでいきそうな議論の真上に
浮かんでエンディングを望む名も無き幽霊
際限なく螺旋階段のループを下って
結局終点で君以外の何を待ってる?

Why not watching shooting stars?
Tell me how you watch the shooting stars beyond
理解せずともそこにはあるんです
十分なんて幻想さ
限界は優に全能感の上
どこでも存在は先手必勝︎︎

先住民族は頭の先から指の先まで
愛で満ちているwhy is there no monarch you rate?
Life and death which I said about have fallen down in the game
3年経ったらその先は自分でなんて……ねえ?

I cannot tell you my way
How are you going your way?
I cannot feel you but sometimes I think you may look up shooting stars

干渉したい……
感情次第で変わる風景

Why not watching shooting stars?
Tell me how you watch the shooting stars beyond
理解せずともそこにはあるんです
十分なんて幻想さ
限界は優に全能感の上
君から受け取ったcountless shooting stars

Why not watching shooting stars?
Tell me how you watch the shooting stars
いつかこの手に

Why not watching shooting stars?
Tell me how you watch the shooting stars?
いつかこの手に
Shining stars you give me



ハーモニー

先日の僕たちは、目には見えない音を追いかけて
刺さったトゲで傷をえぐっていたのです
失った信頼は取り戻せないと分かっていても
腐った言葉繰り返して生きています

開く開く二人の距離なら
言葉重ねて

空を見上げたら君の声が
聞こえてるよ 聞こえてるからさ
遠くから君の声が
聞こえてるような気がしたんだ

もう一度現在をやり直すならばあの日に戻って
君の歌の言葉の意図を探すだけ

開く開く二人の隙間に
交叉して

空を見上げたら君の声が
聞こえてるよ 聞こえてるからさ
遠くから君の声が
聞こえてるような気がしたんだ

静まり返る世界の中で
僕を呼ぶ声だけ響いてる

開く開く二人の距離でも
心重ねて

空を見上げたら君の声が
聞こえてるよ 聞こえてるからさ
遠くから君の声が
聞こえてるんだ 嘘じゃないはずさ
見上げたら君の声が
聞こえてるよ 聞こえてるからさ
今すぐに言葉を紡いで
僕の名前呼ぶ誰かのために
すぐそこに もうすぐそこに
だから歌声を止めないで……
もし二人の声が響いたら
世界のどこかに花を咲かせるだろう

静まり返る世界の中で
僕を呼ぶ声だけ響いてる

【バンド紹介】Winter Sprinter

by 加藤

Winter Sprinterは
Vo. Gt.加藤
Gt.かわもと
Ba.ちょんよんさん
Dr.つづき
の四人組ロックバンドです。ちょんよんさん以外三期の新入生です。
疾走感がテーマだったので、速そうなバンド名にしました笑
六月のスタジオライブが初登場で、今のところ僕の曲を二曲やってます。
まずは印象に残る曲を作って、覚えてもらいたいです!
以上!

Top

HOME

TOB

Author:TOB
東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。連絡先は
mail : tob5481930@gmail.com
twitter : @TOB_theOriginal (DM)
まで。

この人とブロともになる

QR

