TOB Official Blog

東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。



【歌詞紹介】大村そうた

トルコ

逃げ出したいと思った
逃げ出さなきゃと思った
僕は この街が嫌いで
皆は 学校に行きました

毎朝目が覚めた時
カーテンを開く 南風
悪戯みたいに 頬を撫ぜ
闇を奪って 逃げていく

君のお家は どこにあるの
クッキー持って 遊びに行くね
ままにはないしょで

ピーターパン症候群
誰にでも
可愛い時代が あったはず
写真みたいに 古ぼけた
幼い心が 年をとる

突然お家に手紙が来たら
切手を貼って 返事を書いて
君の話を 聞かせてよ


彼氏に1000円貸したこと
交通事故に遭ったこと
大事な 家族に なった人
最後に僕を 選んでね

君は将来なにになるの?
コーヒー飲んで 聞かせてみて
誰にも言わないよ

今日も退屈をぶら下げて
野球観戦に来ています
僕は だらしなく 汗をかき
君は 天国に行きました。

【歌詞紹介】おとめ座

ドモホルンリンクルの歌
曲:Thanatos 詞:大村そうた

美輪さんに電話
美輪さんに電話しなくちゃ
美輪さんに電話
美輪さんに電話しなくちゃね

ありがとう 金髪のカウンセラー
僕達 導かれてく

ゴーゴー
美輪さんのお家に 行こう
ゴーゴー
美輪さんが素敵だね
ゴーゴー
美輪さんのお家に行こう
ゴーゴー
美輪さんが素敵だね



ドモホルンリンクルの歌2
曲:長友 詞:大村そうた

美輪さんは 嘘を
僕達についた
金髪のババア
マジ殺す クソ
騙された僕達に

スピリチュアルチェック

0120333906



イマジナリーライン
曲・詞:大村そうた

君と僕との間には
見えない線が横たわる
手を伸ばしても 届かない
あぁ 困らせて くれるよな。

僕が君に戸惑うのは
第二ボタンの向こう側の
ピンクの群れを見たいから
君は 少しも気に留めないで

I know what you want
気づいてよ
盲目で 高鳴るeuphoria
I don't care you want
届かない

来ないで 超えないで
来ないで 超えないで
来ないで 超えないで
来ないで 超えないで
来ないで 超えないで
来ないで 超えないで

君と僕との間には
見えない線が横たわる
夢にまでみたその夢は
僕を捉えて離さないんだ

I know what you want
一度だけ
笑ってよ 高鳴るeuphoria
I don't care you want
届かない

来ないで 超えないで
来ないで 超えないで
来ないで 超えないで
来ないで 超えないで
来ないで 超えないで
来ないで 超えないで

Top

HOME

TOB

Author:TOB
東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。連絡先は
mail : tob5481930@gmail.com
twitter : @TOB_theOriginal (DM)
まで。

この人とブロともになる

QR

