TOB Official Blog

東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。

スポンサーサイト


【バンド紹介】kamoバンド

by かも

どうも!kamoバンドの加茂です!
kamoバンドは、洋楽っぽいテイストの曲が売りのバンドです。
まず最初にメンバー紹介をします。

かも(key)…僕。一応バンマス。15年間ピアノ習って理論もある程度学んだ人。基本洋楽しか聴かない。
工藤さん(Vo)…紅一点の女性ボーカル。高校時代から作詞作曲・バンド活動に注力してた手練。独自の世界観持ってる気がする。
韓(Gt)…BR研の副部長もやってる実力派のギタリスト。大学生とは思えない風貌。かもとは中高同じ高校の同じ部活だった。
山口さん(B)…つい最近までTOBの部長を務めていたお方。執行お疲れさまでした。
松井さん(Dr)…運動部(フェンシング部)とバンド活動を両立する超人。

今のところオリジナル曲は4曲くらいしかないですが、これから増やしていくので期待しててください。
ちなみにkamoバンドというのは借りの名前で、まだちゃんとバンド名について話し合ってないというのが正直なところです。
そのうちバンド名変わってるかもです(笑)

マイペースに活動していくのでよろしくお願いします〜

そして次のバンド紹介はエレクトロメタルです!お楽しみに!
スポンサーサイト

« 【バンド紹介】エレクトロメタル|Top|【ライブ情報】2期ライブ 2015.1.17 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

TOB

Author:TOB
東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。連絡先は
mail : tob5481930@gmail.com
twitter : @TOB_theOriginal (DM)
まで。

この人とブロともになる

QR

