TOB Official Blog

東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バンド紹介】オオカミ横丁

by 大山

どうも、「オオカミ横丁」バンマスの大山です。
このバンドはまだ結成して一か月経っていない、非常にフレッシュなグループ。
ただメンバーはVo./Gt.大山(2年)、Ba.長友(1年)、Dr.大島(3年)と、平均学年自体はそんなフレッシュではないです。
でもぜんいんこのサークルでは2きなのでごあんしんください。とてもふれっしゅですね。

ジャンルはロックです。少なくとも次のライブでは。なぜならエレキギターとエレキベース、ドラムセットの編成でライブするからだ。
そう、ギターとベースとドラムでライブする、これ以上は何も決まっていません。バンド名も実際暫定的なものです。

そもそも結成理由もバンドでライブしたいというシンプル至極なものです。
曲調も曲ごとに考えています(作詞作曲は今のところ大山が独占)。ライブするのがとてもむずかしくなるので、曲の長さはだいたい5分以内でサビがどこだかパッとわかるようにしています。
今のところ2曲作ったのですが、1曲はライブに間に合わないかもです。
このように、とてもふれっしゅなばんどなので、いろいろとなんかふにゃふにゃしています。
しかし、スタジオ練習で感じた手ごたえは確かなものだと感じています。
少なくとも今の自分にとってはいい曲と思えるものを書けたし、メンバーもいいアレンジをしてくれた。

次の二期ライブでは、それをみなさんに届けられるよう、それに魅力を感じてもらえるようにしたいです。
ボロも多々見られるでしょうが、全力でステージに立ちます。
願わくば、「よかったよ~」「さすが~」とかではない、批判でもいい、具体的な批評を頂きたいです。
そしたらおじさん嬉しくて泣いてまうで……!

さて、次に紹介するのも二期ライブで初登場のバンドです。その編成は......な、なんとキーボードとクラリネット!?
やまと&たなとすが織り成すデュオ、その名も「クララの叛逆」.....!
こ、これは要チェックやでえ.....
スポンサーサイト

« 【バンド紹介】クララの叛逆|Top|【バンド紹介】エレクトロメタル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

TOB

Author:TOB
東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。連絡先は
mail : tob5481930@gmail.com
twitter : @TOB_theOriginal (DM)
まで。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。