TOB Official Blog

東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。

スポンサーサイト


【バンド紹介】F.E.G

by 長友

DSC_1515_convert_20141221214254.jpg

DSC_1510_convert_20141221214223.jpg

こんにちは、今回先日の代替わりでTOBの新代表となった長友です。これからがんばってこのサークルを盛り上げていくのでよろしくお願いします。

さて今日は僕のバンドF.E.Gを紹介したいと思います。結成した経緯から説明すると、まず高校時代に僕が閃光ライオットに憧れてて出たくて出たくてそのために自分の作った曲やるバンドを作りたいと思ってたんですね。そこで同級生の松迫(今のドラム)ともう一人ギターをやってくれる同級生をなかば強引にバンドメンバーにして僕がベースボーカルでこのバンドの前身を結成しました。高3の間活動を休止してたんですけど、ドラムのやつと一緒に同じ大学に入ったので、そこに新しいメンバーを加えて活動を再開しようってなって数人のメンバーが入って抜けてをしながら今の三人に落ち着きました。

メンバー紹介をすると、
・ベース ナガトモユウタロウ
僕です。バンドのリーダー的な感じです。今はボーカルはしないつもりなんですけど、したくなったりならなかったり。
・ギターボーカル まはらじゃ
大学から入ったメンバー。いろんなことに手を出していて、心変わりが早く、彼のこのバンドに対するやる気が長い間持ったためしはない。そういう厄介なやつだけど、まぁなんだかんだやってくれるし芯にある気持ちもなんとなくわかるから一緒にやってます。笑
・ドラム wappa☆boy
僕の高校同期です。彼は運動部もやってるので、たまにというかいつも大丈夫かなーって思ってます。でも彼もなんだかんだやってくれるやつだし、高校からの付き合いだから一緒にやってます。
こんな感じですね。とりあえずこの体制で続けていきたいな思ってます。

曲作りに関してなんですけど、基本僕かwappa☆boyが作曲して作詞は今のところ僕がやってます。これからは三人とも作詞作曲をできるようになろうと考えてます。自分たちの曲のジャンルはよくわからないんですけど、その時にしたいことをやってるって感じです。

はじめにも書いたように僕が閃光ライオットに出たくて組んだバンドなので、今は最後の閃光ライオットに向けて三人で頑張っています。目指すはファイナルなんでこれからはなんとかできたって感じじゃダメで確実に全力でできるって状態に持っていきたいと思ってます。技術も演奏ももっと向上させていきますのでこれからにご期待ください。
外のライブにもどんどん出ていきたいと思ってるので、見かけたらよろしくお願いします。

さて明日はTOB二期のエースと言っても過言ではないバンド、青い証拠ですね。TOBの副代表がやってるバンドです。彼らの音楽は聴くたびすげーなと思う限りです。ぜひご期待ください。
スポンサーサイト

« 【バンド紹介】青い証拠|Top|【バンド紹介】Dormir Saison »

コメント

F.E.G.の伸びしろのデカさ、いつもひしひし感じてます!
すごく引き込まれるライブをしてるなあと学ぶところがとても多いです!
次のライブも楽しみ(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

TOB

Author:TOB
東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。連絡先は
mail : tob5481930@gmail.com
twitter : @TOB_theOriginal (DM)
まで。

この人とブロともになる

QR

