TOB Official Blog

東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。



【バンド紹介】エストレンジャー!

by WAPPA☆BOY

エストレンジャー!


こんにちは。エストレンジャー!のリーダー、WAPPA☆BOYです。
メンバーは、
Vo. & Key. くどう (イエロー)
Ba. りんだ (ブルー)
Dr. WAPPA☆BOY (レッド)
です。
このバンドは、WAPPA☆BOYとりんだが「女性ボーカルのバンドやりたくない?やろうぜ。」というノリでできたバンドです!
バンド名の『エストレンジャー!』というのは、スペイン語で「星」という意味のestrella(エストレージャ)と、楽しいバンドにしようってことでいわゆる戦隊もののレンジャーを掛けてできました。
メンバーにもそれぞれ色が割り振られています!笑
ボーカルくどうの透き通ったボイスを引き立てられるような、楽しいポップスバンドを目指しています。
ツインボーカルが元々の構想だったので、Jpopっぽい曲好きだよ!という女性は是非声をお掛けください!
それでは、エストレンジャー!をよろしくお願いします!

そして、明日のバンド紹介はZappy Crispyです!正統派のポップスバンドのようですが、そうでもないような気もします。

« 【バンド紹介】Zappy Crispy|Top|【バンド紹介】青い証拠 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

TOB

Author:TOB
東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。連絡先は
mail : tob5481930@gmail.com
twitter : @TOB_theOriginal (DM)
まで。

この人とブロともになる

QR

