TOB Official Blog

東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。



【バンド紹介】Zappy Crispy

by ちょんよん

Zappy Crispy


こんにちは、Zappy Crispyのバンドマスターのちょんよんです。
Zappy Crispy、略してざっくりをざっくりと説明しようとおもいます(=゚ω゚)ノ。

まずはメンバー紹介からです。
Gt.&Vo. げんげん
Gt. かねこん
Ba. ちょんよん
Key. やまと
Dr. くろちゃん
Vn. きょん

メンバー6人で楽しくわいわいやっています!
パートからお気づきかもしれませんが、ざっくりはバイオリンがあるところが特徴的ですね!他のバンドにはない音色が聴けると思います。

ジャンルは、あえて言えばポップかなぁ。。。という感じですね。最初の1曲目の『カラーサンド』はまさにポップって感じだったのですが、2曲目の『傷跡』はそうでもなかったりします笑
ここもざっくりの特徴がよく表れています。『カラーサンド』はやまとに、『傷跡』はくろちゃんに作ってもらっていて、2人の作風がだいぶ違うので、だいぶ違うものが出てきてるんですね。
現在、ざっくりは3曲目を準備していて、それはかねこん作曲なので、また違うスタイルのメロディが聴けると思います。

ちなみに作詞は2曲ともにくろちゃんが担当しました☆いつもいい歌詞作ってもらってます!

次回のライブでは3曲目を披露したいと思うので、ぜひ聴きに来てもらえると嬉しいです!
それではよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

さて、次のバンド紹介はStory telleRです。僕はあまり知らないバンドですが、バンマスの松井君が詳しく説明してくれると思うので、乞うご期待!

« 【バンド紹介】StorytelleR|Top|【バンド紹介】エストレンジャー! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

TOB

Author:TOB
東大唯一のオリジナル曲制作・演奏サークル、TOB(東大オリジナルバンド研究会)のブログです。連絡先は
mail : tob5481930@gmail.com
twitter : @TOB_theOriginal (DM)
まで。

この人とブロともになる

QR

